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EZVOXは、屋外コンテナ型・屋外ユニット型・屋内トランクルーム型・ 趣味人のためのレンタルガレージ型の4タイプをご用意しております。

東京都・千葉県・埼玉県を中心に直営店舗のみで展開しております。レンタル収納をご利用されるエリアを選択してください。

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REALTIME CREATION

契約のご案内

ご利用までの手続き

STEP01お問合わせSTEP02お申込STEP03ご契約手続きSTEP04書類審査・お支払いSTEP05ご利用開始

お問合わせ

ご希望の店舗、レンタルスペースのサイズ、空室情報をお問い合わせください。

お申込詳細はこちら

WEB予約フォーム / お電話 / 予約申込書FAXがご利用いただけます。

「利用申込書」は当社こちらからダウンロードできます。

ご契約手続き詳細はこちら

お申込内容を確認後、契約関連書類を送付いたします。
当社から送付された契約書類にご記入/ご捺印後、本人確認書類と一緒にご郵送ください。

書類審査・初期費用のお支払い詳細はこちら

当社及び、保証委託会社所定の書類審査があります。
審査が完了次第、クロネコヤマト便の代金引換払いにて鍵をお送りさせて頂きます。
クロネコヤマト宅配員へ初期費用をお支払いし、鍵をお受け取り下さい。

ご利用開始詳細はこちら

鍵をお受け取りになったその日からご利用可能です。収納を開始してください。

<利用開始の目安>
お申込み方法や書類送付のタイミングなどにより異なりますが、お申込み日より2日から6日程度要します。
・来社契約の場合・・・最短で契約日当日
・郵送契約の場合・・・約2日~5日程度

緊急連絡先は原則ご親族(国内にお住まいの3親等以内の方)に限ります。
もしくは勤務先でも可能です。

お申込について

WEBの場合「スピードweb申込み」

24時間受付・部屋予約

*クレジットカード払いでの初期費用の即日決済が可能です。
*口座振替をご希望の場合は初期費用は代金引換払いです。
*最短で明日からご利用可能です。ご来社いただいた場合は当日からご利用いただけます。

但しクレジットカード決済前に行うお申込み内容の審査については保証会社の営業時間内に限ります。(保証会社営業時間10:00~18:00)
審査には、15~20分程度お時間を要します。

お電話の場合

お電話にて、ご契約者様のお名前やご住所、電話連絡先等をお伺いいたします。
(当社営業時間 9:00~22:00) 申込内容を確認後、契約関連書類を送付いたします。

FAXの場合

24時間受付けております。
当社からのお申込み内容確認についてのご連絡は、営業時間内となります。

ご契約手続きについて

当社から送付された契約書類(レンタルスペース一時使用申込書兼契約書・保証委託申込書)に署名・必要箇所へご記入/捺印後、本人確認書類と一緒に同封の返信用封筒にてご郵送ください。
※返送書類当社到達後、(保証委託会社の)審査完了迄に2営業日前後要します。
審査の結果、ご希望に添いかねる場合がございますので予めご了承ください。

ご契約時に必要な本人確認書類(写しを当社へご提出下さい)

ご契約者本人を確認する書類等

備考

法人様

個人の方

※1未成年の方

生活保護
受給者の方

※2外国籍の方

運転免許証
健康保険証
住基カード
パスポート
お申込時にいずれか1点

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契約書に押す印鑑
(認印)
(銀行印)※
認印はシャチハタ不可
法人様は会社実印
※口座引落の方は銀行印をご用意ください

会社登記簿謄本
(現在事項証明書)
申込日を含め3か月以内に発行されたもの

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学生証 学生の方必須

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親権者同意書 未成年の方必須

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受給証明 生活保護の方必須

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在留カード いずれか1点提出
外国籍の方は必須

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外国人登録証

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※1未成年者の方…親権者同意書(親権者自署)が必要です。
※2外国籍の方…緊急連絡先は日本在住のご親族、または日本国籍の知人に限ります。

書類審査・初期費用のお支払いの種類について

現金支払は、原則として来店契約を選択した方で現金支払いを希望された場合に限ります。
毎月の使用料の支払いは指定口座からの自動引落払もしくはクレジットカード決済払となります。契約者と支払者口座名義が異なる場合は、口座名義人の承諾書(申込時にお伝えください。契約書類と一緒にお送りさせていただきます)をご提出ください。クレジットカード名義は、原則ご本人様名義でお願い致します。なお、お支払方法を途中で変更される場合は保証会社の審査が再度必要となり、保証委託手数料等が発生いたしますのでご注意ください。

口座振替の場合

・翌月分を毎月27日引落し
・収納代行手数料:324円/月(収納代行会社:SMBCファイナンシャルサービス株式会社への口座振替にかかる手数料です。)
初期費用をお支払い後の月額使用料につきましては、金融機関の口座手続きが完了するまで、保証委託会社 株式会社パルマより、コンビニ払込用紙を送付いたします。

クレジットカード決済の場合

クレジットカード会社の指定した引き落とし日となります。
※利用可能カード:Master Card / VISA / JCB
個人様のクレジットカード名義は、原則ご本人様名義でお願い致します。
法人契約  法人様名義のカードのみ

初期費用について

1.月額使用料の当月分日割り(税込)
2.翌月分の使用料(税込)
3.初回保証委託手数料 月額固定費用(月額使用料+動産総合保険分)の半額+税
4.年間保証料 月額固定費用(月額使用料+動産総合保険分)の半額(非課税)
5.契約事務手数料 月額使用料の1ヵ月分(税込)
6.動産総合保険 500円/月

※バイクのみを収納する方は動産総合保険適用対象外の為、毎月の同保険料は不要です。
(但し万一の時に備えて車両保険にお入りください。)
※バイクスロープは無料で貸出いたしますが、送料(約2,000円)はお客様のご負担となります。
※鍵を紛失し、当社の再手配が必要な場合は、鍵の再手配代金 各3,240円(税込)がかかります。

初期費用についてのご案内例

例)屋外タイプ 月額固定費用10,500円(月額使用料10,000円+動産総合保険500円)6月26日使用開始の初期費用

1.当月の使用料日割分 月額使用料の5日分の日割り 1,666円(税込)
2.翌月分の使用料 7月分の使用料 10,000円(税込)
3.初回保証委託手数料 月額使用料+動産総合保険の0.5ヶ月分+消費税 5,670円(税込)
4.年間保証料 月額使用料+動産総合保険の0.5ヶ月分(非課税) 5,250円(非課税)
5.契約事務手数料) 月額使用料1ヶ月分 10,000円(税込)
6.動産総合保険 屋外コンテナ型500円/月(屋内トランクルーム型300円/月) 500円(税込)
初期費用 合計 33,086円

保証委託契約について・契約事務手数料について

保証委託手数料とは、契約者本人の連帯保証人を不要とする代わりに、契約者が保証委託会社(株式会社パルマ)へ保証を委託(保証委託会社が契約者の保証を受託)する対価として支払う金額です。

・初回保証委託手数料:税込み月額賃料1ヶ月分相当額
初回保証委託期間は保証委託契約開始月の1年後の末日までとなり、以降1年毎の更新時に年間保証料(賃料の0.5か月分相当額)をお支払いいただきます。

・初回の引落し時に初回保証委託手数料と年間保証料の合計をいただいています。(お客様から当社への入金確認後、当社から株式会社パルマへ支払います。)

・初回の保証委託手数料のみ、保証委託審査手数料等が含まれておりますので税込料金となります。

・契約事務手数料は、契約時の事務手続き(契約書の作成・連絡・発送、及び保証委託会社・動産保険会社との事務調整手続き)や、解約時の諸手続き等に使われます。

なお、解約の際にこれらの初回保証委託手数料・年間保証料・契約事務手数料の返還はいたしませんのであらかじめご了承ください。

ご利用開始日について

来社契約の場合

契約日当日
(当日受付時間内に保証委託会社の審査を通過し、現金またはカード、振込にて初期費用のお支払いの確認ができた場合)

郵送契約の場合

約2日~5日程度
*お急ぎの場合はメールやFAXで契約書と本人確認書類を併せて送信していただき、保証委託会社の審査を経て、初期費用を当社が着金確認後にご利用可能となります。後日契約書原本・本人確認書類(写し)をご郵送下さい。

詳細はこちら
契約手続きについて参照

【その他注意事項】

動産総合保険について
契約と同時に日新火災保険株式会社の動産総合保険が自動付帯されます。火災や盗難による保管物への損害予防として、補償限度額を100万円(屋内・屋外型ともに)に設定した保険に加入しております。(但しバイクには同保険は適用となりません。盗難・損傷等万一の場合に備えご契約者様または車両の所有者様が車両保険にご加入ください。)
保険料は屋外型500円/月、屋内型300円/月です。

当社のサービスは収納スペースをお貸しするサービスですので、収納品につきましては一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

短期契約について

契約期間は1ヶ月以上から承ります。
最短でご利用開始日(契約日)の翌月末に解約(契約満了)することが可能です。
日割り精算はございません。
初期費用につきましては、通常契約と同様に契約事務手数料と初回保証委託手数料が必要となります。
*なお、1か月以内の超短期契約プラン(EZショート)もございます。詳細はお問い合わせください。

レンタルスペースのサイズや名義の変更、およびお支払方法の変更について

・レンタルスペースのサイズ変更の場合・・・サイズによっては保証委託料の差額をお支払いいただきます。
・レンタルスペースの名義変更の場合・・・現在ご利用中のレンタルスペースを一旦解約いただき、改めて新規に契約を締結していただくこととなります。
・お支払方法を途中で変更される場合・・・再度保証会社の審査が必要となり、保証委託手数料等が発生いたしますのでご注意ください。

解約について

解約の場合には、必ず解約予定日の前月末日までに「解約届出書」にご記入いただき、FAXまたは郵送もしくはメール(info@ezvox.jp)にて当社までご連絡ください。

「解約届出書」は当社こちらからダウンロードできます。
また、ご希望であれば解約届出書を送付いたします。

*契約満了日は月末付けとなり、解約月の途中日での日割り計算は行いません。
*契約事務手数料・保証委託手数料・年間保証料はお返しできませんので、予めご了承ください。
*滞納・残置物がある場合には全てのお支払及び撤去が完了するまでの期間に相当する損害金を請求いたします。
*契約満了日までに当社に到着するように鍵と錠前をご返却ください。
満了日までに鍵の到着が確認できない場合は、鍵と錠前の再手配代金を請求いたします。
*レンタルスペース内の保管物をすべて搬出した状態を写真に収めメール(info@ezvox.jp)で送信してください。かつ(契約満了日に当社に到着するよう)鍵の発送を行った段階で当社へ電話またはメールでご一報ください。

その他ご注意事項
コンテナの開閉時は指挟み等の怪我に十分ご注意ください。
ご自身の不注意による場内での事故や怪我について、当社では一切の責任を負いかねますのでくれぐれもご注意いただきますようお願い致します。

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